野沢温泉までの

遠〜いけど楽しいお墓参り

 

 
 
 

 

 

 
 

休日のおでかけブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

★★★楽しく旅をしようルンルン★★★がモットーの

「ゆとり空間ハイエースのkidamu」ですニコニコ

日本本土4極制覇を目指しつつ各地をハイエースで旅行していますニコニコ

 

時には脱線しつつ 私達らしく子供達の成長と共に旅のスタイルも変わりながら 

笑いあり・ドタバタありの家族をご紹介しています。

 

きっと4極制覇したら2周目に突入しそうですが まずは1周目を無事制覇出来るよう

頑張ります。

上越は

パパの友達が住んでいたりと

結構馴染な地域

 

 

 

残念ながら弾丸ツアー的な今回のお墓参りなので

会うことが出来なかった。

 

 

 

じゃあなぜ上越に

わざわざ行ったのかと言うと…

 

 

 

 

ガソリン代が安い!!

 

 

 

 

これが飯山市内のガソリン価格
 
 
 
下矢印
下矢印
下矢印
下矢印
 
 

 

〈gogo.gsアプリ参考〉

 

神戸でも160円代でガソリンを

入れているので

これは

正直高いと思ってしまって

悩んでいた所

 

 

 

上越市内だと

 

 

 

 

 

下矢印

下矢印

下矢印

下矢印

これを見たら

 

上越に寄った意味が

わかるでしょう笑笑笑

 

 

何でも

長野県はガソリン価格全国 46位

新潟県はガソリン価格全国  7位

 

 

 

ちょっとびっくりする

順位に…

即決で

ここに寄ってしまった笑笑笑

ただでさえ弾丸でのお墓参りですが

ここはいい選択だったと思っています。