昨日はええ天気やってんけどね…





今日の天気は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 



★★★楽しく旅をしようルンルン★★★がモットーの

「ゆとり空間ハイエースのkidamu」ですニコニコ

日本本土4極制覇を目指しつつ各地をハイエースで旅行していますニコニコ

 

時には脱線しつつ 私達らしく子供達の成長と共に旅のスタイルも変わりながら 

笑いあり・ドタバタありの家族をご紹介しています。

 

きっと4極制覇したら2周目に突入しそうですが まずは1周目を無事制覇出来るよう

頑張ります。

 昨日に引き続き

今日も行って来ました口笛



今日は

昨日存分に食べて

楽しんだので…


ステージを楽しむことに



昨日と違って

今日は昼から雨との予報ショボーン


明日は学校もあるからか

昨日よりは

少なかった笑い泣き





だいたいのキッチンカーは

ほぼ数分並ぶぐらいで

食べれてたわぁ。。





音楽を楽しんでたら

どんよりと
淡路島も暗く見えてきて



ついに
ポツリポツリと雨

これは
楽しんでたら…ヤバいかもとなり


慌てて退散ガーン

帰りはかなりの
早歩きで
一気に帰ることに…


家についたら

やっぱり大雨に笑い泣き

「本屋でも寄って…」なんて
話してたけど

迷わず 帰って正解だったね爆笑