息子にとって帽子は最高のアイテム!

しつこい寝ぐせとの闘い

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

 

★★★楽しく旅をしようルンルン★★★がモットーの

「ゆとり空間ハイエースのkidamu」ですニコニコ

日本本土4極制覇を目指しつつ各地をハイエースで旅行していますニコニコ

 

時には脱線しつつ 私達らしく子供達の成長と共に旅のスタイルも変わりながら 

笑いあり・ドタバタありの家族をご紹介しています。

 

きっと4極制覇したら2周目に突入しそうですが まずは1周目を無事制覇出来るよう

頑張ります。

寝癖を治すのに

「寝ぐせスプレー」などを

息子にプレゼントしたが

 

 

やっぱり向き不向きと言うのがあって

 

息子には難しかったみたい笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

頑張ってみるものの

無情にも時間だけが過ぎて

朝慌てて登校してました。

 

 

そんなある日

先輩がキャップを被っている姿を発見びっくりびっくりびっくり

 

 

地味なキャップなら大丈夫と言う事を聞きつけて

 

白と黒の帽子を購入

 

 

これで毎日の寝グセとの格闘と終止符を打てると

大喜び爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

ただ母は思う

 

 

 

いつかカッコよくヘアセットをして

おしゃれに目覚めてくれと…

 

 

やっぱりそれには

が必要なのでしょうか…