ダイハツのリコール!

明日の予定は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

★★★楽しく旅をしようルンルン★★★がモットーの

「ゆとり空間ハイエースのkidamu」ですニコニコ

日本本土4極制覇を目指しつつ各地をハイエースで旅行していますニコニコ

 

時には脱線しつつ 私達らしく子供達の成長と共に旅のスタイルも変わりながら 

笑いあり・ドタバタありの家族をご紹介しています。

 

きっと4極制覇したら2周目に突入しそうですが まずは1周目を無事制覇出来るよう

頑張ります。

 

 セカンドカーに

ダイハツのキャストに乗ってる車

 

 ドアロックのリコールが

ハガキで来て


軽くそうなんだって

思ってたけど…


ちゃんと担当者から

連絡をうけて

説明もしてもらったニコニコ


しかーし

直ぐにお願いしようと思ってたら


なんと

予約でいっぱいびっくりびっくり


申し訳ないと平謝り🙇してくれても

担当の人が悪いわけでもなく


皆リコールのハガキ貰うと

焦るよね…

私もそうだったけど…



そんなこんなで

待つこと数週間照れ



明日なおして貰えますニコニコ