男子の丸坊主!

女子の肩より長いのは2つくくりは

ありえへんムキー




今思うと納得いかない校則

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 



★★★楽しく旅をしようルンルン★★★がモットーの

「ゆとり空間ハイエースのkidamu」ですニコニコ

日本本土4極制覇を目指しつつ各地をハイエースで旅行していますニコニコ

 

時には脱線しつつ 私達らしく子供達の成長と共に旅のスタイルも変わりながら 

笑いあり・ドタバタありの家族をご紹介しています。

 

きっと4極制覇したら2周目に突入しそうですが まずは1周目を無事制覇出来るよう

頑張ります。

 

 子供達の学校は

髪型は自由で

カラーとパーマをやってなければ

🆗な所!



ある意味自由な校則は

物凄く考えるらしいニコニコ





学生として

恥ずかしく無いように

しなくてはならないってのが

頭にあるから

逆に皆派手な事をしない。




私の時代は

いかに校則を破るか

ギリギリの所を皆やってた様に

思う。


男の子もギリギリの長さまで

伸ばしてみたり


女の子は

脱色とかしたり


あえて校則を破ろうとしてた。


そう思うと

破る事しか考えてなくて

今の子供達みたいに

自分らしく

恥ずかしく無いようになどは

考えてもいなかった。




ある意味

人として尊重それないことに

生徒も怒り



常に教師も怒ってたガーン



今思うと

悪循環な環境下で勉強してたのかなぁって

思うチュー

 

 校則も

時代と共に考えていかないと

どんどん取り残される学校も

出てくるんだろうな。