昔と違って

勉強の仕方が変わったかもニコニコ



AI技術の進化がすごい

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 



★★★楽しく旅をしようルンルン★★★がモットーの

「ゆとり空間ハイエースのkidamu」ですニコニコ

日本本土4極制覇を目指しつつ各地をハイエースで旅行していますニコニコ

 

時には脱線しつつ 私達らしく子供達の成長と共に旅のスタイルも変わりながら 

笑いあり・ドタバタありの家族をご紹介しています。

 

きっと4極制覇したら2周目に突入しそうですが まずは1周目を無事制覇出来るよう

頑張ります。

 上の子がやってた頃の

チャレンジは

まだまだペーパーが主流で


答え合わせなどを

親がやってた照れ



親の私達も

ずっとそばで見てるわけでは無いので

漢字の書き順なんて

見てない笑い泣き


それでいて

親の私達が慌てて

丸付けしてたけど…





タブレット学習に変えたら


全てやってくれる照れ


しかも…

枠からはみ出すと



ブーブー


となる…

 

 

 息子は文句言いながら

やり直す…

息子曰く

「ごまかされへんねん!」ムキームキー

 

 って怒ってるけど…
AIはそんなに甘くないみたい!


後は練習問題も
どんどん苦手なのを
やらされるって爆笑爆笑


最初はタブレットって

かっこいいからスタートしたけど

今では
めんどくさいヤツって  
思ってるみたい爆笑