家族で多数決をとると

なんと…どっちも捨てがたいとのこと…

ドライブしたいのは昼or夜

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 



★★★楽しく旅をしようルンルン★★★がモットーの

「ゆとり空間ハイエースのkidamu」ですニコニコ

日本本土4極制覇を目指しつつ各地をハイエースで旅行していますニコニコ

 

時には脱線しつつ 私達らしく子供達の成長と共に旅のスタイルも変わりながら 

笑いあり・ドタバタありの家族をご紹介しています。

 

きっと4極制覇したら2周目に突入しそうですが まずは1周目を無事制覇出来るよう

頑張ります。

昼がいい派は


景色がみたいからって言うのと



道が見やすいからって





なんとなく納得爆笑



景色を見るって

ドライブの醍醐味ニコニコ

季節によっては

車窓から見る大自然の中に

野生の動物に会えるのも


ちょっとした

嬉しいハプニング爆笑

稚内では

シカを見る事が出来て

大喜びしたのを覚えてます。





夜派は



夜景と



ゆっくり休める事ニヤリニヤリ




これはそのまま

車中泊する時の事…


夜に各自DVDを見たり

音楽を楽しんだりと

楽しめるからみたい爆笑



結果…

わが家は

ドライブが大好きって

事なんだなって爆笑爆笑爆笑


そうじゃあなかったら

車中泊しながら

4極行けないよね爆笑爆笑