いちごは

フレッシュでも

フリーズドライでも

やっぱり美味しい爆笑






私の幸せな時間

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 



★★★楽しく旅をしようルンルン★★★がモットーの

「ゆとり空間ハイエースのkidamu」ですニコニコ

日本本土4極制覇を目指しつつ各地をハイエースで旅行していますニコニコ

 

時には脱線しつつ 私達らしく子供達の成長と共に旅のスタイルも変わりながら 

笑いあり・ドタバタありの家族をご紹介しています。

 

きっと4極制覇したら2周目に突入しそうですが まずは1周目を無事制覇出来るよう

頑張ります。

 

 久しぶりに

無印良品に行くと

レジ横にいるのよ爆笑



ほんと…

これ見た時に

北海道土産でこんなの

見たことあるなぁって


そこから

無印良品に行く度に

買ってますニコニコ




今は

ホワイト チョコ 抹茶 ストロベリーチョコなど

数種類からなるシリーズ

でも




断然この

ホワイトチョコが

イチオシニヤリ

 

 



 丸々いちごなので

つぶが大きい





 
食べたら
サクッとサクサクで
めっちゃ香りもよく
ほんと最高!

シンプルにいちごの酸味に
このホワイトチョコの甘みが
たまらなく美味しい照れ照れ


いつも違うチョコを食べようとは
思うけど やっぱり手に取るの
ホワイトチョコなのよね爆笑