小さい頃

文字も読めない時から

「ぐりとぐら」が好きだったニコニコ



何度も読んだ絵本

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 



★★★楽しく旅をしようルンルン★★★がモットーの

「ゆとり空間ハイエースのkidamu」ですニコニコ

日本本土4極制覇を目指しつつ各地をハイエースで旅行していますニコニコ

 

時には脱線しつつ 私達らしく子供達の成長と共に旅のスタイルも変わりながら 

笑いあり・ドタバタありの家族をご紹介しています。

 

きっと4極制覇したら2周目に突入しそうですが まずは1周目を無事制覇出来るよう

頑張ります。

 読むと言うよりは


眺めてるって感じかなぁ



好きで毎日見てたのを

覚えてるニコニコ



 ぐりとぐらって

シリーズなんだけど


いつも

パンケーキのが好きで

見てた照れ



もしかしたら

その後の

ホットケーキ

が食べたかったのかなぁ??




そういや
ホットケーキは
未だに大好きだわぁラブラブラブラブ


内容よりも
ぐりとぐらよりも
ホットケーキだったのかなぁ?