問答無用に買う「水曜どうでしょう」DVD



趣味にお金使ってます

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 


 

★★★楽しく旅をしようルンルン★★★がモットーの

「ゆとり空間ハイエースのkidamu」ですニコニコ

日本本土4極制覇を目指しつつ各地をハイエースで旅行していますニコニコ

 

時には脱線しつつ 私達らしく子供達の成長と共に旅のスタイルも変わりながら 

笑いあり・ドタバタありの家族をご紹介しています。

 

きっと4極制覇したら2周目に突入しそうですが まずは1周目を無事制覇出来るよう

頑張ります。

 旦那さんと

意気投合したのも


新婚旅行も


子供達の胎教も


家族旅行も

「水曜どうでしょう」に縁があり爆笑

 



全シリーズ

でるたびに

購入して


BOXも購入して



旅行の行き先もこれで決め



いつしか


北海道をこよなく愛し



どっぷりハマってしまった




水曜どうでしょう






たんに
夫婦がハマったから
子供達も
あたり前になってるけど
今じゃ有名人の
大泉洋も
ミスターこと
鈴井貴之も元はローカルタレント爆笑


こっちじゃ
大泉洋しか
知らない人も多いけどね爆笑

多分
私達も
これから先も
一生どうでしょうします爆笑