声を大にして

言いたい!!


「お弁当の緑に使いたい〜!」



親が苦手なものは子も苦手か

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

★★★楽しく旅をしようルンルン★★★がモットーの

「ゆとり空間ハイエースのkidamu」ですニコニコ

日本本土4極制覇を目指しつつ各地をハイエースで旅行していますニコニコ

 

時には脱線しつつ 私達らしく子供達の成長と共に旅のスタイルも変わりながら 

笑いあり・ドタバタありの家族をご紹介しています。

 

きっと4極制覇したら2周目に突入しそうですが まずは1周目を無事制覇出来るよう

頑張ります。

 パパさんと

娘がきゅうりが苦手!!



私と息子は

お味噌を付けて

ガブリって食べるぐらい

大好きなのに笑い泣き笑い泣き笑い泣き



夏なんて

おやつの様に2人で食べるが



パパさんは

瓜系の野菜がどうも苦手



きゅうりに

スイカに

メロンに

ニガウリなんて

本当に苦手らしい笑い泣き



私にとっては

きゅうりは




お弁当の彩りの

四番バッターなのよ!!


ちくわにきゅうりを指しても

可愛いし






きゅうりとカニカマを

和えても美味しい


なのに


2人がお弁当必要なのに

使えないえーんえーんえーん



まぁ

きゅうり食べれなくても

生きていけるけど


春から

息子もお弁当ニコニコ


こっちは悩むことなく

きゅうり入れれるけど


しかし…娘よ!!


いくらパパ好きだからって


ここまで似なくていいのにね照れ