年齢と共に

ぱさつくヘアが気になって仕方がないガーン




 

私のヘアケア

 

Ameba美容部

 


 

★★★楽しく旅をしようルンルン★★★がモットーの

「ゆとり空間ハイエースのkidamu」ですニコニコ

日本本土4極制覇を目指しつつ各地をハイエースで旅行していますニコニコ

 

時には脱線しつつ 私達らしく子供達の成長と共に旅のスタイルも変わりながら 

笑いあり・ドタバタありの家族をご紹介しています。

 

きっと4極制覇したら2周目に突入しそうですが まずは1周目を無事制覇出来るよう

頑張ります。

 

最近 白髪染めしたりと色々

髪にはダメージを与え続けてしまってて 

そろそろ本気でヤバいえーん


若い頃からヘアカラーしたり

パーマ当てたりしたツケが

回ってきたのか

年々パサパサヘアになってるガーン


そんな時に

この メッセージをみて
即カゴに入れたのが




これっ!


 LUX BATH GLOW

 

 ラックスとなれば

安心よね。


しかも 発見したのは

ドン・キホーテ爆笑


パッケージも可愛いから
親子で使えそうニコニコ



実は…

洗い流すタイプって
ちょっと苦手タラー

結構忘れがちなのよねガーン
シャンプーして
ついつい いつもの流れで
リンスしてしまって



あ〜ってなるガーン

なので
あんまり使ったことなかったけど

正直
ドン・キホーテで見つけたから


安かった爆笑


一見
硬そうに見えるけど

実はとても滑から



本当にぷるぷるで
髪の毛にめっちゃ馴染む



使ってみて
びっくりしたのが

朝起きてわかったのよ


なんせ 
朝から髪の毛がまとまってるのよ
こんなの

何年ぶり????びっくりびっくりびっくりびっくり



簡単にブローだけでいい!!


マフラーして
いつもバチバチな髪も
嘘のように滑らなチュー

香りもいいし

ずっと触りたくなる髪よ照れ


正直 
又ドン・キホーテ行きたいぐらい
ええ買い物した照れ