冬のフルーツとして

我が家では欠かせないのが

みかん🍊



今日のおやつはこれ


 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 


 

★★★楽しく旅をしようルンルン★★★がモットーの

「ゆとり空間ハイエースのkidamu」ですニコニコ

日本本土4極制覇を目指しつつ各地をハイエースで旅行していますニコニコ

 

時には脱線しつつ 私達らしく子供達の成長と共に旅のスタイルも変わりながら 

笑いあり・ドタバタありの家族をご紹介しています。

 

きっと4極制覇したら2周目に突入しそうですが まずは1周目を無事制覇出来るよう

頑張ります。

 

 久しぶりに

アグロガーデンに行ったら



みかんの詰め放題発見


 そりゃ




やるでしょ爆笑爆笑爆笑爆笑



しかも

和歌山県産で

398円




試行錯誤しながら






やる事

数分ニヤリ





下矢印
下矢印
下矢印
下矢印



ドヤ顔の我が子が


かかげたこの袋爆笑爆笑爆笑爆笑




レジの人にも

「すごいね!!」って言われて





またもや


ドヤ顔ニヤリ





 家に帰って

数えてみると




下矢印

下矢印

下矢印

下矢印

 



30個
ちなみに 小粒なのだけど


めっちゃ甘いラブラブラブラブ


これ めっちゃええ
おやつです口笛口笛口笛口笛


後でみかん飴作れたら
ええのにね照れ照れ照れ