南京町だけの食べ歩きだと

元町の

美味しい物が食べきれてないびっくりマークびっくりマーク




★★★楽しく旅をしようルンルン★★★がモットーの

「ゆとり空間ハイエースのkidamu」ですニコニコ

日本本土4極制覇を目指しつつ各地をハイエースで旅行していますニコニコ

 

時には脱線しつつ 私達らしく子供達の成長と共に旅のスタイルも変わりながら 

笑いあり・ドタバタありの家族をご紹介しています。

 

きっと4極制覇したら2周目に突入しそうですが まずは1周目を無事制覇出来るよう

頑張ります。

 

元町商店街に行く手前にどうしても外せないコロッケ屋さんがありますびっくりマーク

 

 

 

南京町に急いで行ってしまいたいのはわかるけど

  

 

ここはグッと我慢して

 

 




森谷商店コロッケ 


 

森谷商店の行列に並んで欲しい

 

 

 

 





隣にはユニクロの建物もあるので
きっと探す事も無いと思うけど


休日は めっちゃ並んでるのですぐわかると思いますニコニコ





ここは人気商品を選んで食べて欲しいニコニコ




コロッケ
ミンチカツ





このショーウインドーを見ちゃうときっと悩んでしまうと思うけど…






そこは イチオシのコロッケにして欲しい。
食べ歩きって言うと


紙の袋に入れてくれます。




今回は揚げたてだったので

アツアツ爆笑爆笑爆笑




火傷注意ですグッ




もちろん
私はコロッケとミンチカツを食べました。


しっとりしたおイモが甘くホクホクのコロッケと



肉々しくて めっちゃジューシーなミンチカツ



甲乙つけがたいですが


私はやっぱりコロッケが好きラブ

 

 

 

 神戸南京町に行く前にまずは
森谷商店のコロッケと
ミンチカツを食べてから楽しんで下さい😊