すに 平成20年に惜しまれつつ廃業となった三木鉄道の三木駅周辺を再整備し新たな地域の憩いの場となっている「三木鉄道記念公園」。

★★★楽しく旅をしようルンルン★★★がモットーの

「ゆとり空間ハイエースのkidamu」ですニコニコ

日本本土4極制覇を目指しつつ各地をハイエースで旅行していますニコニコ

 

時には脱線しつつ 私達らしく子供達の成長と共に旅のスタイルも変わりながら 

笑いあり・ドタバタありの家族をご紹介しています。

 

きっと4極制覇したら2周目に突入しそうですが まずは1周目を無事制覇出来るよう

頑張ります。

 

 
 
 
 
 
こじんまりとした公園で
 
こじんまりした遊具があります。
 
サイクルトロッコ!
 
三木鉄道記念公園内にある、多目的広場に沿って、約200m残されている路線上には、三木鉄道の車両を模したサイクルトロッコが設置されています。毎週土曜日・日曜日の10:00〜15:00の間どなたでも無料でトロッコに乗ることができます。
 
しかし訪れたのは平日だったので乗車出来ず笑い泣き
 
でもせっかくなので残っている線路を歩く事にします爆笑
 
 
三木駅の車止めからスタート
駅の看板もあります
 
 
 
 
 
 
 
 
9駅200メートルの旅でした。
 
廃線になる前に行きたかったな。