若い時 

1番時間を費やした場所は

ドムドムだったかも爆笑爆笑


★★★楽しく旅をしようルンルン★★★がモットーの

「ゆとり空間ハイエースのkidamu」ですニコニコ

日本本土4極制覇を目指しつつ各地をハイエースで旅行していますニコニコ

 

時には脱線しつつ 私達らしく子供達の成長と共に旅のスタイルも変わりながら 

笑いあり・ドタバタありの家族をご紹介しています。

 

きっと4極制覇したら2周目に突入しそうですが まずは1周目を無事制覇出来るよう

頑張ります。

 

 パパさんと久しぶりにドライブがてら


遊びに行ったら





ドムドム発見!!!!!!






ちょっと



嬉しくなって



お腹すいてないのに



パパさん誘ってみました爆笑爆笑

 



私は女子会で



もう 恋バナとかめっちゃしてた笑



そのお供にアップルパイ…




本当はスィートポテトだったんだけど



もうやってないみたいえーんえーんえーん







今はパパさんと思い出話を



楽しめて良かったおねがい




ありがとう照れ