先週のネピフユをところどころ見ました。ちょっと忙しくて、ふみさんもアーカイブだったのだけど、かてぃんさんと菊池さんの途中まではリアタイできました。
素敵な演奏で気持ちよくなっていたところ、いきなり菊池さんの電話が鳴って、ハラミちゃんが緊急参加することに。
Maybe more ってあったから、緊急参加もありで、話題性のある人ではあるけれど、あのタイミングはなくない?失礼すぎる。
最後の演奏者の演奏枠内で電話って。コンサート中に突然舞台に上がって来るってことよ。
緊急参加するのなら、菊池さんの演奏より前に連絡すべきではないですか?

その後コメント欄が大荒れだったようで、それも演奏者に失礼だとは思うけど、きっかけは間違いなくハラミちゃんだと思います。

ちょっと何処かに吐き出したくて、影響少ないこの場で吐いてみた。

Maybe more はよみぃさんであってほしかったのは本音です。