今日は…てか昨日は
相棒A75の会社の関係の試合へ
両チーム知り合いらしく
ほんわかムードで試合開始!(^O^)

久々の大田スタジアムで気分良かった(笑)
でも慣れない捕手(笑)

試合内容はほんわかムードでしたが
対戦相手の投手さんがなかなか良くて
対戦していて楽しかった(`∇´ゞ

第1打席センター前ヒット
第2打席サードゴロ
第3打席レフト2ベース打点2
うん!好調継続(`∇´ゞ

その後は天王洲アイルに移動して
のんびりDHで参加!
第1打席四球
第2打席レフトフライ
最終回に調整登板して三者凡退♪

ヒットは打てなかったけど
レフトフライも悪くなかったし
好調継続(`∇´ゞ

明日の公式戦は4番ライトで出場予定!
頑張ったるわ(`∇´ゞ
今日は今年初の本拠地でのゲーム!
対戦相手さんも初顔合わせ!
・・・ん?なんか見たことが( ̄◇ ̄;)

相方A75が【アレ前に試合したやん!】
あ~!確かに!ビミョーに覚えてる(笑)

まぁその時はゲームに出てなかったから
関係ないか(`∇´ゞ

今日は4番ライトで先発出場!
第一打席は左翼へ二塁打
第二打席は左中間へヒット
第三打席は左翼へフライ
第四打席は三塁線を抜ける二塁打
4打数3安打でした。

今年から色々と試行錯誤していた
打撃フォームがカッチリハマってきた!
結果が出てるから嬉しいが…
まだ100%満足では無い。

コレから始まる公式戦に向けて
更に飛躍したいと思う(`∇´ゞ
今年も25日から開幕です
今年こそプレーオフに進出したい
もう2位はいらない!

今年こそ!

今年こそ!!!!!

再びビールかけを!(笑)