今日は…てか昨日は
相棒A75の会社の関係の試合へ
両チーム知り合いらしく
ほんわかムードで試合開始!(^O^)
久々の大田スタジアムで気分良かった(笑)
でも慣れない捕手(笑)
試合内容はほんわかムードでしたが
対戦相手の投手さんがなかなか良くて
対戦していて楽しかった(`∇´ゞ
第1打席センター前ヒット
第2打席サードゴロ
第3打席レフト2ベース打点2
うん!好調継続(`∇´ゞ
その後は天王洲アイルに移動して
のんびりDHで参加!
第1打席四球
第2打席レフトフライ
最終回に調整登板して三者凡退♪
ヒットは打てなかったけど
レフトフライも悪くなかったし
好調継続(`∇´ゞ
明日の公式戦は4番ライトで出場予定!
頑張ったるわ(`∇´ゞ
相棒A75の会社の関係の試合へ
両チーム知り合いらしく
ほんわかムードで試合開始!(^O^)
久々の大田スタジアムで気分良かった(笑)
でも慣れない捕手(笑)
試合内容はほんわかムードでしたが
対戦相手の投手さんがなかなか良くて
対戦していて楽しかった(`∇´ゞ
第1打席センター前ヒット
第2打席サードゴロ
第3打席レフト2ベース打点2
うん!好調継続(`∇´ゞ
その後は天王洲アイルに移動して
のんびりDHで参加!
第1打席四球
第2打席レフトフライ
最終回に調整登板して三者凡退♪
ヒットは打てなかったけど
レフトフライも悪くなかったし
好調継続(`∇´ゞ
明日の公式戦は4番ライトで出場予定!
頑張ったるわ(`∇´ゞ