こんばんは♪

楽天ポチするか悩んで、最後に少しだけポチしました♡


つまらないポチですが泣き笑い


①スカルプシャンプー

10年くらいずっと使っていたのを、別のシャンプーに浮気して色々試したけど、やっぱり合わなくて戻ってきました




②洗い流さないトリートメント

娘も使うようになって減りがはやくなったので、大容量の詰め替えをポチしてみました


送料対策に白髪隠しのマスカラ

白髪多くてツラいです悲しい







③骨盤ケアショーツ

これも子供を産んだのをきっかけに履き始めて、ずっとお気に入り

腰から坐骨神経まで弱くてよく不調になるので、これを履いてると安心だし、違う!良いです!

 



④単四電池

ストックなくて欲しかった



⑤ダニとりシート

これもずっとリピしてます

布団の下だけでなく、ラグやビーズクッションの中にも忍ばせてる飛び出すハート



特別なものはありませんが、全部愛用品です♡

断捨離してから、在庫過多にしなくなったし、ストック場所もいらないからスペース空いてスッキリしましたニコニコ

断捨離もゆるく続けてるので、リバウンドしても片付けるのが楽にキラキラ
後は服、とにかく服に収納に場所を取ってることにストレスもやもや
フリマアプリもちょこちょこ続けていこう


話は変わって、バイトをもう一つ始める事にしました。
道端で娘の同級生ママにあって、バイトに誘われてひらめき
私にとって理想的な条件だったので、誘いに乗り入る事に♪

前からしてるバイトも続けるので2つ掛け持ちニヤニヤ
前からやってるのは月数回だけどね

お給料もらえるようになったら、子供達の将来の学費を貯めようと!
あとはお茶したりランチしたりしたいですコーヒーラブラブ