先月から物置部屋になっていた部屋を断捨離しまくって、『パパの趣味部屋』っていうテーマで部屋作りをしていましたデレデレ


まだ完成していませんが、今はこんな感じまで進んだキラキラキラキラ






趣味部屋とはバーベキューやキャンプ、バスケ、スケボー、ハワイを混ぜて、メンズっぽくしようと。


統一感はないかもだけどね。


電気、スチールラック、時計、小さい窓に付けたハニカムシェード、チラッと見えてるサーフボード型の台はハマりにハマってるニトリ


マットと有孔ボードに飾った電球の飾りはIKEA♡


右の窓に付けたハニカムシェードは楽天

我が家これで4ヶ所目です!




有孔ボードはこの間のお買い物マラソンでポチしましたスター




石膏ボードでも取り付けられる物をホームセンターで買いました。


これです↓↓



バーベキューの道具は写ってないけど左側にニトリのスチールラックにまとめてます。


先日キャンプに行きましたが、春にまた行こうと話してるので、キャンプ道具も増えていくかな。


まだスッキリ片付いてないので少しずつ頑張ります!


ちなみに他の部屋を女の子の部屋に改装中です。

同時進行だから大変アセアセアセアセ


好きでやってるのでいいんですがニコニコ



今現在こんな感じです。


天蓋とそこに付けてるライトはニトリピンクハート


シャンデリアとラグとハニカムシェードは楽天で買いましたラブラブ


マットレスはマニフレックス

その上にあるユニコーンのはコストコです♡






我が家もついに象印の加湿器買いました!

2年くらい悩んでやっと。

家族全員で乾燥肌

もうすでに体かゆかゆ始まってますアセアセ






最近買い物しすぎなのでセーブしないとだけど、欲しい物はまだまだある真顔


あとこれすごく美味しかった。

胡椒がピリピリ

おつまみにピッタリ♡

あまりお酒飲まないけど好き♡


夜にちびちび食べてます酔っ払い




それではまたニコニコ