最近はなるべく買わないようにしている子供服ですが、買い物は好きなので♡少しだけにっこり



トップスはリセマインの薄手スウェットキラキラ

チェックのスカートに合わせたりしたいなと


スカートはバイラビットのチュール♡

もう小3でチュールは微妙かなと思いつつ、合わせ方を変えればまだいけるかなラブラブ


チュールは休日限定で着てもらいます♡





私はZOZOで購入しましたニコニコ



先日ニトリでロールスクリーンを購入したのですが、良かったです♡



階段の窓がお隣さんと近くて、通ると見えちゃうんです。もちろん隣の影も見えちゃうアセアセ


気にしなければいいけど、私は気になる…


カーテンをかけてましたが、ロールスクリーンに替えたらスッキリキラキラキラキラ


これで3千円くらい飛び出すハート


サイズもカラーも色々ありますよ。

取り付けも簡単でしたひらめき


ニトリが近くにできてから、すっかりニトリのファンです♡