夏休み〜夏休み終わり、あっという間に9月も後半になってましたスター


充実した日々ニヤニヤ

バイトに遊びに断捨離にゆっくりする暇もなく動きまくってましたアセアセアセアセ


でもしっかりお買い物はしてます♡


明日から楽天お買い物マラソンですが、

スーパーセールでは10店舗ポチしてましたルンルン


ちょっとずつ紹介します♡


①NIKE

スタートダッシュでエアマックス

仕事の時にエアマックスが一番疲れないから、もう一足欲しかったんですニコニコ


優しい色味が可愛かった♡





②T2

スタートダッシュの50%オフクーポンで

私のベストと子供の服をキラキラ


このアウター可愛かった♡











③と④はふるさと納税

白糠町のいくらは3回目酔っ払い

美味しいです♡


いくら大好きな子供達にたんまり食べさせてあげられます♡


こちらのサーモンは初

まだ食べてませんが何かでおすすめしていたのでキラキラ



⑤ハニカムスクリーン

こちらも3回目のリピポチ

今回は一階にある脱衣所の窓に♡


冬は極寒なんですチーン

寒くなる前に買いたかった。

窓からの冷気、暑さ、どちらにも良いハニカムスクリーン。

見た目もスッキリで好きです♡


写真が暗くてすみません

オーダーなのでサイズもピッタリ!




⑥キャップ

深めタイプのスモーキーグリーンを愛用してて、

深めタイプのピンクベージュをポチ♡

40代でも被れる大人ピンクでした。


風の強い日に自転車に乗っても飛ばされない!


⑦スマホカードリーダー

今まで子供達に写真をプリントしてアルバムにしてましたが、これからはデーターかなと。

それぞれにSDカードに保存してあげて残してあげようかと。まだSDカード買ってない…



⑧アームカバー
今使ってるのが汚れてきたので



⑨油をキレイにしてくれるカートリッジ

いつもこれを使ってます。



⑩マニフレックス

私は20歳の時から20年以上、ずっとずっとマニフレックスを愛用してる♡

(もちろん途中で新しいのに買い替えてます)

腰痛にもいいし、ヘタらない、寝心地良き♡

今回は子供用に購入キラキラ

使わない時は3つに折りたたんでソファにもできるタイプにしましたひらめき




欲しい物が次から次へと出てきて大変アセアセ

今一階の手付かずの部屋を断捨離しててヘトヘトだしゴチャゴチャもやもや
早くスッキリさせたい、けど時間が足りない。
子供達帰ってくるのあっという間だよアセアセ