楽天のお買い物マラソン始まってますねニコニコ


ちょこちょこお買い物してます。


3回目の購入かな?

ダニ捕りシート

布団の下とラグの下、ビーズクッションの中にも入れました。


我が家はこれと、布団乾燥機を使ってダニ対策してますキラキラキラキラ



大好きペアマノンのTシャツ

今季4枚購入してます。

丈が短めでスタイル良く見えて、パンツでもスカートでも合わせやすい。

オーバーでもジャストでもいけて、長く着れる。


個人的にオススメはラベンダー

先日もママ友に可愛い色だね♡って褒めてもらいました♡


前回はこれを♡


今回はこれと♡



これを買いました♡




あとこれを買いました♡

厚手じゃないか心配しましたが、柔らかく厚すぎない生地で良かったですハート


5歳4ヶ月で110サイズを買って、ちょうどワンピースで着れそうな長さでした。

身長は107cmくらいかな?

シルエットがとっても可愛い♡





F.O のスタートダッシュクーポンでも購入しました♡ 


このパンツを姉妹に♡


次女のリクエストでパプリカ柄を

幼稚園で育ててるからだってニコニコ


これを長女に


一緒に下着も


ブログで見させていただいて、

美味しいと話題のコーヒーゼリー


仕事で子供を母や義実家に預けたりしてるお礼に渡したくて3つ購入キラキラキラキラ

暑い日に食べて欲しいな♡



ずっと買うか迷って、とりあえずパンツのみ購入してみました。

上は黒のラッシュカードを一応持ってるので。

水着も欲しい…

けど、どれにするか決めきれない。

今持ってる水着はもう可愛いから恥ずかしいな。




あと個人的にお気に入りのブラトップも追加ポチ
アンダーのゴムが痒くて着れなくなって、見つけたこれ。
ゴムなしなので痒くないし、締め付けもない。
完璧なシルエットを求めるのは厳しいけど、普段に着るにはとても快適ピンクハート



91歳のお誕生日だった祖母にプレゼントで送りました♡

本当は直接会いに行きたいのだけど、オーナーの事情で今月はパートが沢山なので、体力的にキツく諦めました。

8月になったら会いに行きます♡



今の所はこんな感じ。
他にもポチしたいものあるけど、お財布と相談してからニコニコ