楽天スーパーセール盛り上がってますが、我が家は3店舗ニコニコ

他にもポチしたいけど、悩み中です♡

①店舗目
サーティワンの楽券
これは三回目のポチ♡
使用も簡単だし期限も4ヶ月だったかな?
15%dealです。
長女がサーティワン好き♡


②店舗目

ロールケーキ 切り落とし

私がロールケーキ大好きで、前に出てた時も買おうか悩みやめて、今回はポチしました♡

冷凍庫にスイーツがあるって嬉しい爆笑

今は売り切れてしまいましたアセアセ



切り落としではないのはこちら♡

 

栗きんとんも美味しそう♡

いつか買ってみたいなニコニコ




③店舗目

座椅子カバー

前にどうしても必要で購入した座椅子があるですが、デザインが好みじゃなくて捨てようか悩み、カバーをかけてみようと。

大きな座椅子なので、このベルメゾンのが良かった♡色はベージュにしました飛び出すハート




以下は買って良かった物

ゴムが痒くて辛い方、締め付けが苦手な方に
全力でおすすめ♡



これも少し前に購入したのですが、レース部分か痒い?でしたが、洗濯したら痒くなくなりました。

胸の大きな方にはちょっと合わないかもです。

ゴムのかゆかゆが辛い方にオススメ♡



ここ数年ずっとこれ

ラロッシュポゼは皮膚科でおすすめされてから、使ってます♡



最近使い始めたレチノール

たるみとかにレチノールが良いらしい(近所のママさん情報)

肌弱なので0.1%から試し中

今のところトラブルなしです。



これも愛用してます。

少〜しシミが薄くなってきたような♡


次はもう少し濃度の濃いの使ってみたい♡



白髪の生え際隠しは必需品泣き笑い

少し固まってパリッとします。

油分が無いタイプなので、根元がペタッとしやすい方にも良いと思います。




イベントバナー

 

長女の運動会無事に終わりましたニコニコ

次女を連れて行ったから、ゆっくり見れなかったけどねアセアセ


夢の国へは結局まだ行けてませんタラー

天気予報と睨めっこして近々行ってきますニコニコ