おはようございます。

今日は朝から晴れていて洗濯が乾きそう晴れ


楽天お買い物マラソン昨日から始まりました。

ポチ欲が低下していて、また何もポチしていませんアセアセ


最近ずっと頭痛に悩まされていて、頭ボーッとしてます。それに加えて動悸?みたいなのが続いてて。そのせいか疲れが取れませんアセアセ

心電図でちょっと引っかかったのか気になる…。


5月からずっとこんな感じで、寝込む程ではないけど、なんかスッキリしないもやもや


これが寒暖差のせいだといいなと思って耐えてます。



今日は最近買って良かった物を少し紹介しますニコニコ


長女に買って良かったので次女にも買った、リセマインの5分袖のトップスラブラブ


とにかく柔らかくて肌触りの良い生地キラキラ

半袖ではちょっと寒いかなという時にピッタリです。

生地が薄くて重ね着風だけど裾が二重になってない所も好き♡洗濯してもヨレません。


サイズが無くてお揃いできなかったけど、こちらが次女ラブラブ




こっちが長女キラキラ隣に写ってるTシャツも良かった♡





あとこのTシャツもシルエットが好きで毎年買ってますひらめき

ペアマノンので、

小3長女に150、年長次女に130

ワンサイズ、2サイズアップでも可愛く着れますハート




あとこれは私が買って良かった物ニコニコ


ニッセンのブラトップ♡


少し前から急激に肌が敏感になり、ブラのパット下のゴム部分が痒くて痒くて、悩んでたんですタラーブラをしない訳にはいかないし。


そんな時に見つけた、アンダーのゴムが無いブラトップを発見して。

これか痒く無くて快適笑い泣き笑い泣き

泣くほど嬉しかったルンルン


私の様に肌が敏感な方、締め付けが苦手な方にも、全力でオススメします!





ここからはお家関係スター


前にも紹介したハニカムスクリーンを別の窓にも買いましたキラキラ

冬の寒さにも良かったけど、夏の暑い日差しにも良くてニコニコ


逆光で暗く写ってますが、もっと明るいですニコニコ

こちらが調光タイプ

明るさはちゃんとあり、眩しさ、熱はシャットダウンしてくれます飛び出すハート


上下開けられるタイプにしたので色々調節できます。


こちらが先に買った遮光タイプ

窓の下側に強い陽差しが差し込んでるのが分かると思いますが、閉めると暑さが全然違います。


これからエアコンをつけるようになると電気代が心配で滝汗少しでも節電できるように考えます。


我が家もまた買い足したい。

ただ、支払いラッシュなのでもう少し落ち着いたらにします笑い泣き




あとこれも我が家には欠かせないアイテム

窓に突っ張り棒で付ける洗濯干しです。

使わない時は畳んでカーテンに隠せて、しかも2段なのでたくさん干せるウインク


2段とも高さも調節出来るので、好きな位置にすることができます♡





アイリスオオヤマの洗濯干しにモダンデコのサーキュレーター付けて、除湿機まわしたら完璧キラキラ


窓の高さに合わせてサイズがあるのでお間違えなくウインク



サーキュレーターはこれ

今はコードレスもあるんですね。

コードが地味に邪魔ですよねタラー





以上ですニコニコ

私が購入して本当に良かった物だけですラブラブ


最近やっと出来た作品キラキラ


編み物してるから頭痛が治らない気もしますが、やめられない笑い泣き