こんにちはニコニコ

今日は1日雨予報でしたので、お家デーです。


暑い日も出てきて、そろそろ夏服も出さないとな〜と思いつつ、なかなか時間がなくて…。


学校が始まり、今週は月〜金の放課後、毎日お友達が遊びにきて、母はグッタリアセアセ


しかも月と水は夜に義実家関係の食事に行ってきたのでネガティブネガティブネガティブ


その合間に趣味の編み物にも熱中してました音符

最近やっと出来たバックキラキラ

編み物してる時は無になれるから好き♡



予定続きで腰の調子が悪いタラー

明日は次女のランドセルを見に行ってきますダッシュ


話を戻して、

衣替えってエネルギー使いますよねもやもや

夏服を買いたいな〜と思ってるので頑張りました!


結果、次女の夏服ありすぎ滝汗

長女は130がサイズアウトなのでまだ余裕ありでしたスター何か買いたい酔っ払い


ついでにお下がりを入れてるケースを整理してサイズと季節ごとに分けましたキラキラキラキラ

これで、洋服の整理が楽になる〜


オシャレに収納してないので、見た目悪いですが、我が家の子供服の収納を公開します花


汚くてホントごめんなさい泣



一番右の下にある半透明の大きな袋(2段)に冬服をしまってあります。スリコの一番大きな袋、これが本当に沢山入る!オススメです、重いけどチーン


右から2.3番目が今着る服、二人分

引き出しが黄ばんでるのは、母からいらなくなった物を譲り受けたのでかなり古い。

いずれは買い直したいキラキラ


一番左は長女が着てたお下がりと、ストック服、シーツ等が入ってます。


そしてこれがお下がりする為にとってある服の山ゲロー

これがかなり場所を取るアセアセアセアセ

120が1番沢山あって、なんでこんなにあるんだゲローって程。服を買いまくってた時です真顔


次女が130を着る頃には大分減っていく予定スター

あくまでも予定ニヤニヤ


前と比べて大分子供服を買わないようになったかなニコニコ


最後に先日乗った船からの景色キラキラキラキラ

最高に良かったピンクハートピンクハート