①楽天24

虫除けグッツまとめ買いしました

最近夜に口寂しいとき味のり食べてます
子供達も海苔が大好きハート

オリゴ糖はヨーグルトにかけたり、お腹に良いので摂取するようにしてます


②爽快ドラック


これはリピキラキラ
伸びが良くて塗りやすくSPFも高いので
皮膚科の先生にお勧めしてもらったメーカーなのでお肌に優しい照れ

こちらDEALでした!
ちなみにイージーファイバーもDEALキラキラ
便秘の長女に。
旨しお海苔美味しいらしいので一度試してみたかったラブ
③reca


クーポン使って半額でした
前に一枚買って着てますキラキラ
半袖ではまだ寒いって時にいいニコニコ
2枚目欲しかったから半額は嬉しいハート

④アクセーヌのファンデーション
ずっとこれを愛用ハート
肌に優しいのに、カバー力もそれなりにあります。
パウダーファンデとリキッドファンデの間みたいな感じ。しっとりします。

アクセーヌはアトピーや化粧品かぶれしやすい超敏感肌の人には絶対オススメ

アクセーヌも皮膚科の先生に紹介してもらって使い始めましたキラキラ


今のところ4店舗グリーンハート

私はいつもそれくらいかなニコニコ