image

image

image

image

image

image

途中、羊蹄山が見えました。教員時代、スキー修学旅行で、何回かニセコにきましたが、冬はガスって見えないことが多かった。全容を見たのは初めてかも?

その後、洞爺湖、支笏湖を見つつ、みやげを買うために千歳へ。千歳空港の近くに大きい土産物屋があるはずですが、見つけ切らず、かなりウロウロして、結局サーモンパーク?とかいう、千歳の道の駅で買うことに。でも、定番物が無かった…。

せっかくなので、回転寿司を食べようと、苫小牧西港近くにある店へ。今回の旅で食べた生魚で、一番美味しかった(笑)。値段まあ結構しましたけどね。やはり、【寿司満】が一番(笑)。

その後、時間潰しもあり、やはり西港近くの、温泉施設へ。肩甲骨内側が痺れてきてるので、マッサージも受けました。結構上手だったけど、痺れているところに指がいかなかった…。

敦賀行きのフェリー乗り場は、【苫小牧東港】、これがとんでもなく遠い。途中、町名表示が変わってまきたから、恐らく苫小牧市ではない?

途中、何回か動物らしき物体が。暗いのもあって、ヒヤッとしますね。本当にこの先に港があるのかという寂しく暗い道をかなり走り、やっと到着です。バイクは少なかった。車もかなり少なかったようです。

こちらは、かなり新しい船のようで、気持ち良かった。次回はこちらの航路を利用しよう。もう次回考えてます(笑)。

この船のツイン部屋はトイレ付き。そしてウォシュレットも!ビール飲んで早々に寝ました。

▶️セルフケア、整体手技、レイキ、身につけませんか?詳しくはお問い合わせください!

▶️整体(気功併用)
一般 60分 6,000円
(4回券20,000円 ; 4,000円お得!)

高校生以下 4,000円
(4回券15,000円 ; 1,000円お得!)

*メンテナンスで通う方向けに新設!
40分の4回券(16,000円)

▶️試合前調整 2,000円(20分程度)

#レイキ伝授 #下関レイキ伝授 #下関整体 #首こり #腰痛 #肩こり #気功 #偏頭痛 #内臓不調 #不調 #スポーツ障害 #木田整体院 #気の手 #整体 #下関リラクゼーション #下関気功 #四十肩 #成長痛 #レイキ #陸上競技 #カッサ #肉離れ #捻挫 #マッサージガン #ランゲルライン #ボディメンテナンス #神経整体 #ツーリング #北海道