image

image



image

image

image



image

image

image

朝食はバイキング。さすがに飽きてきました(笑)。

この日は好天で、気温も高いとの予報だったので、長袖Tシャツにレインウェアの上だけ。峠ではやはり少し寒かったけど、まあ問題なし。しかし、最後で…。

狩勝峠というところを通りました。googleナビだと、どうもイメージが違う。そして、最短経路で案内するからなのか、大きい道路を通りません。ツーリングを通して、期待した風景が少なかったのが残念ですね。

富良野には寄ってみました。チーズ工房でソフトクリーム食べたけど、写真に入ってなかった(笑)。

町営のリフトのあるところは、ラベンダーがまだまだだったので、すぐ近くの【ファーム富田】へ。こちらは綺麗に咲いていて、ものすごい人。外国人も相当いました。

途中、またまたナビの音声が不通になり、当初の案内とは別の道に進んだようで、小樽経由となりました。小樽過ぎたあたりで、まさかの雨!なんとかやり過ごそうと思いましたが、雨足が強くなり、完全装備。今回、雨に悩まされ続けています。北海道の6月は最も雨が少ないのじゃないのかよ‼︎

宿は、泊村(原発あるところ)の【潮香荘】奮発して2万円弱のプラン(ポイント利用したので、支払いはわずかでしたが)な割には…。

繰り返しになりますが、食事は外でした方がいいかなというのが、今回の最大の気付きかな?いつもはそうしてるのに、今回は血迷いました(笑)。

いよいよ明日が北海道最終日。

▶️セルフケア、整体手技、レイキ、身につけませんか?詳しくはお問い合わせください!

▶️整体(気功併用)
一般 60分 6,000円
(4回券20,000円 ; 4,000円お得!)

高校生以下 4,000円
(4回券15,000円 ; 1,000円お得!)

*メンテナンスで通う方向けに新設!
40分の4回券(16,000円)

▶️試合前調整 2,000円(20分程度)

#レイキ伝授 #下関レイキ伝授 #下関整体 #首こり #腰痛 #肩こり #気功 #偏頭痛 #内臓不調 #不調 #スポーツ障害 #木田整体院 #気の手 #整体 #下関リラクゼーション #下関気功 #四十肩 #成長痛 #レイキ #陸上競技 #カッサ #肉離れ #捻挫 #マッサージガン #ランゲルライン #ボディメンテナンス #神経整体 #ツーリング #北海道