image

image



image

image

image

知床横断道へ。知床峠からの眺めは、かなり良かったのかな?これぐらい霧が少ないのは珍しいそうです。国後島も少しだけ見えました。でも、欲深いので、クリアに見たかったですね(笑)。

3枚目は、羅臼から国後島方面。完全にガスってました。残念。道の駅隣接の食堂、ウニ丼4,000円いくらとか。考えてみれば、宿での食事をごく質素にして、昼御飯代に回した方が、北海道らしいものが食べられるのかな?

次に摩周湖。『霧の摩周湖』と言われてますが、僕の到着直前までは綺麗に晴れていたそうです。でもまあ良い感じでした。
さらに、硫黄山に行こうとしたら、何と途中で雨!諦めて雨支度して再び走り出すと、すぐ止みました。おいおい(笑)。

【グリーンパークつるい】国民年金保険の施設のようですね。料理が今までで一番良かったかも?「鶏がダメ」と伝えておいたら、別メニューにしてくれてました。

前日の宿も、チェックイン前なのに入れてくれたり、今日の宿も、倉庫にバイク入れさせてくれて、荷物運んでくれたりと、ありがたいことです。

小樽以外は、ずっと温泉宿ですが、それぞれに泉質に特徴があり、気持ち良いです。せこい僕は何度も入っています(笑)。

▶️セルフケア、整体手技、レイキ、身につけませんか?詳しくはお問い合わせください!

▶️整体(気功併用)
一般 60分 6,000円
(4回券20,000円 ; 4,000円お得!)

高校生以下 4,000円
(4回券15,000円 ; 1,000円お得!)

*メンテナンスで通う方向けに新設!
40分の4回券(16,000円)

▶️試合前調整 2,000円(20分程度)

#レイキ伝授 #下関レイキ伝授 #下関整体 #首こり #腰痛 #肩こり #気功 #偏頭痛 #内臓不調 #不調 #スポーツ障害 #木田整体院 #気の手 #整体 #下関リラクゼーション #下関気功 #四十肩 #成長痛 #レイキ #陸上競技 #カッサ #肉離れ #捻挫 #マッサージガン #ランゲルライン #ボディメンテナンス #神経整体 #ツーリング #北海道旅行