image

image

image

image

本ツーリング二つ目の紛失物
朝、強風&大雨のなか、バイクを見に行くと、サイドバックに雨カバーがない!恐らく強風で飛ばされたのでしょうが…。ワガママに止めている大型バイクは雨がかかっておらず、ますます腹立たしい(笑)。

雨が止まないという予報だったので、早めに出発しようと、朝食も開始時間にすぐ食べました。が、例によって、注意力散漫な僕は不必要に時間を浪費してしまい、結局8時前出発。

ここでまず問題発生。Bluetoothが接続できません。雨の中、手袋(雨のため2枚してます)外して、確認するも繋がらず。諦めて、ある程度の地図を頭に入れて出発。
もう風がすごい。前夕もすごかったけど、それ以上。そして強い雨、低温。そんな中、ほぼ車とすれ違わない山道を走るのは正直気持ちのいいものではありません。

この日も約350キロ走る予定でしたが、何度もへこたれそうになりました。雨具の着脱が面倒なのもあり、途中トイレ休憩以外どこにも寄らず、ガタガタ震えながらの走行。途中から、なぜが衣服に雨が浸入。もう踏んだり蹴ったりでした。

予備のため、持って来ていたBluetoothイヤホンも試したけど、不通。どういうことなんだ?ちなみに、ホテルに着いて、再度確かめたら、両方とも繋がりました。いやいや…。

昼御飯も食べず、ひたすら走って、予定していた、サロマ湖、網走刑務所等、どこにも寄らず、3時前にはホテル着。この日は駐輪場が空いていたので、止めさせてもらいました。ラッキーでした。

景色を楽しむ余裕もなく、ひたすらホテルを目指して悪条件のなか走る。正しく『修行の1日』でした。天気が良ければ、オホーツク海沿いに走るのは気持ち良かったんですしょうねぇ〜。来年リベンジか(笑)。

風呂に入ってやっと人心地つきました。夕食は、メインの料理+バイキング+飲み放題。まあ、お腹いっぱいになりました。
濡れた衣類等を乾かすには、部屋のヒーターを活用。朝は、北海道に来て初の青空も見えています。良いツーリング日和となればいいけど。

▶️セルフケア、整体手技、レイキ、身につけませんか?詳しくはお問い合わせください!

▶️整体(気功併用)
一般 60分 6,000円
(4回券20,000円 ; 4,000円お得!)

高校生以下 4,000円
(4回券15,000円 ; 1,000円お得!)

*メンテナンスで通う方向けに新設!
40分の4回券(16,000円)

▶️試合前調整 2,000円(20分程度)

#レイキ伝授 #下関レイキ伝授 #下関整体 #首こり #腰痛 #肩こり #気功 #偏頭痛 #内臓不調 #不調 #スポーツ障害 #木田整体院 #気の手 #整体 #下関リラクゼーション #下関気功 #四十肩 #成長痛 #レイキ #陸上競技 #カッサ #肉離れ #捻挫 #マッサージガン #ランゲルライン #ボディメンテナンス #神経整体 #ツーリング #北海道