image

5月は少し暇でしたが、意に反して(?)今月は多くの方に来院いただいています。試合のこともあり、高校生も少なくないです。施術後に、顔がシュッとした!と、お母さんがビックリされた方もおられました。全身を整えると、姿勢が良くなるので、こういうことは普通に起きます。バストアップ、身長が高くなった気がする、視野が広がった、…。

北海道ツーリングの出発まで1週間を切りました。天気も心配ですが、最大の懸念は、体力が持つかということ。

これに備えて、昨年11月にヘルメットを注文しました。頭がでかいので、特注です。納期は半年以上とのことでしたが、まあそんなにはかからないだろうと高を括っていました。その間に、決済に使ったクレジットカードが、不正使用により一回、セキュリティ強化によりさらにもう一回、番号変更となりましたので、業者に連絡。その都度、納期を聞いてみましたが、不明とのこと。間に合いそうにないですね。安いヘルメットでの出発になりそうです。

今日から中国大会。何十年ぶりに、中国大会に行かない6月第3週です。先週は、高跳びとやり投げの指導をしました。(一旦アップしたのですが、個人情報を関わるコメントがあったりで、削除しました)

山口県勢、頑張って欲しいですね。

▶️整体(気功併用)
一般 60分 6,000円
(4回券20,000円 ; 4,000円お得!)

高校生以下 4,000円
(4回券15,000円 ; 1,000円お得!)

*メンテナンスで通う方向けに新設!
40分の4回券(16,000円)

▶️試合前調整 2,000円(20分程度)

▶️セルフケア、手技、レイキ 伝授します。詳しくはお問い合わせください   

#レイキ伝授 #下関レイキ伝授 #下関整体 #首こり #腰痛 #肩こり #気功 #偏頭痛 #内臓不調 #不調 #スポーツ障害 #木田整体院 #気の手 #整体 #下関リラクゼーション #下関気功 #四十肩 #成長痛 #レイキ #陸上競技 #カッサ #肉離れ #捻挫 #マッサージガン #ランゲルライン #ボディメンテナンス #神経整体 #インターハイ #厚狭駅