image

image

image

image

image

日曜日のセミナーに向けて、久しぶりの名門大洋フェリーで広島に移動中。たまたま現在地を見たら、故郷・周防大島沖でした。

レストランはバイキング。1,800円なんで、「もとをとろう」と、食べすぎました。正直、コストパフォーマンス的には…。

先週、来院された、市外の高校生。金曜日に2回目でした。まだ痛みがあるとのこと。膝裏の一箇所に指を置くと、痛みが消えるとのことで、ここがトリガーポイント(と言っていいのてしょうか?)なのかなと。施術後には痛みが無くなったとのこと。来週末が支部大会です。あとは、試合前調整。もし痛みが出れば顧問の先生が対処してくれるはずが、もう大丈夫でしょう。

痛みの原因は様々。痛む箇所にあることは稀だと思いますが、パターン化もできない。腰痛でも、背中にあったり、腰にあったり、脚にあったり…。くるぶしあたりを施術したら、痛みが消えたこともありましたし、面白いですね。

帰着は火曜日早朝です。来院者がずっと多くて、かなり疲れを感じているので、いい休暇になるのかな?

▶️試合前調整

▶️レイキ伝授 等   

*詳細は「気の手」で確認してください。
(googleで「気の手」で検索)

#レイキ伝授 #下関レイキ伝授 #下関整体 #首こり #腰痛 #肩こり #気功 #偏頭痛 #内臓不調 #不調 #スポーツ障害 #木田整体院 #気の手 #整体 #下関マッサージ #下関リラクゼーション #下関気功 #四十肩 #成長痛 #レイキ #陸上競技 #カッサ #肉離れ #捻挫 #マッサージガン #ランゲルライン #ボディメンテナンス #神経整体 #さとう式リンパケア #整体セミナー