image

image

image

image

image

image

image

image

image

今日から北海道。
地元の小月駅から新下関駅。新幹線で博多駅へ。

空港ラウンジてビール。ここのラウンジは無料で缶ビール一本可能です。太っ腹(笑)。

飛行機は着陸優先とのことで、40分以上遅れて離陸。機内はガラガラでした。もうすぐしたら修学旅行生で賑わうのかな?今日も少しきましたね。

千歳での乗り換えは1時間ありましたので、問題なく乗り換えられました。プロペラ機でちっちゃい。あっという間に釧路空港へ。そこからのアクセスは何も調べてませんでしたが、シャトルバスがありました。市内まで約40分で、950円。宇部〜下関は確か3,000円!えらい違いです。

釧路市内はかなり寂れてますね〜。このあとりは何年振りだろう。雪も思ったほどではなく、それなりに準備してきてのに、拍子抜けです(笑)。

#北海道 #釧路 #福岡空港 #全日空