image

image

image

image

新規も含めて、新年から結構な数のお客さんに来院してもらっています。動画配信のセミナーや、無料動画等で情報を得ているので、これはいいなと思う手技を取り入れていますが、やはり効果は人によって違いますね。抜群の効果があっても、他の人にはそうでもない。このあたりが難しいのだと思います。エビデンスとかよく言われていますが、それを得ることは不可能ではないのか?結果が全てだと思います。

正月に、恐らくロタウイルスにやられたようで、木田家全滅でした。僕もお腹が張って大変でした。

ようやく復活してきたので、数日前にすし満へ。いいもの出してもらえましたが、やはりまだ本調子ではなく、食べ尽くすのに難儀しました(笑)。

眼鏡、3日に【眼鏡市場】に行き、注文。僕は乱視が強いのもあって、完成までには約2週間かかります。その間、前の前の眼鏡をかけていますが、視力が合わないので、なかなかにしんどい…。

昨日、久しぶりに夫婦で菊川の焼き鳥屋【とんぼ】へ。ここは美味しいです。

▶️整体(気功併用)
 60分(高校生以下割引料金)
回数券あり

▶️ハンドセラピー ▶️試合前調整

▶️レイキ伝授   

*メニューの詳細は、「気の手」でご確認ください。

#レイキ伝授 #下関レイキ伝授 #下関整体 #首こり #腰痛 #肩こり #気功 #偏頭痛 #内臓不調 #不調 #スポーツ障害 #木田整体院 #気の手 #整体 #下関マッサージ #下関リラクゼーション #下関気功 #四十肩 #五十肩 #成長痛 #レイキ #陸上競技 #下関 #カッサ #肉離れ #捻挫 #マッサージガン #ハンドセラピー #ボディメンテナンス #焼鳥とんぼ