こんにちわ。


3月も下旬に入りましたね。


この時期になると、

毎週少しずつ暖かくなっていく感じがします。


ここ川崎でも、

先週には最高気温が20度に届こうかという日があり、

桜の木にも随分とつぼみが見えるようになりました。


ただ、

今週はすこし寒の戻りがあるとのことなので、

満開までにはもう少し時間がかかりそうです。


また夜のジョギングの時には写真を撮ろうと思っているので、

いい写真が撮れればこちらで紹介させて頂こうと思います。



さて、

今回は少し短いですがここまでにさせて頂きますね。


おそらく来週の更新では、

綺麗に咲いた桜をお見せできるかと思います。


その頃には3月ももう終わりの時期で、

いよいよ新年度が間近となっています。


何かとバタつく時期になりますが、

慌ててミスをしないよう、

ゆとりをもって臨んで行きたいですね。