今帰宅て
 
 
 
kidajunさんのブログ-EntryImage.gif朝過ぎる朝…
 
 
 
近所のスーパーも開いてたぐらいの時間
 
 
 
 
 
 
しんどすぎるわーkidajunさんのブログ-EntryImage.gifkidajunさんのブログ-DIMG0077.gif
 
 
 
 
本日金曜日のプラチナムは約500人来店
 
 
 
見た顔がチラホラと…
 
 
 
まぁだからといって
 
 
 
ゆっくり話せる訳でもなく
 
 
 
盛り上がってる中でもkidajunさんのブログ-DIMG0349.gifkidajunさんのブログ-DIMG0346.gif
 
 
 
テキパキと我は仕事kidajunさんのブログ-EntryImage.gif
 
 
 
見てると純に羨ましいと
 
 
 
羨まし過ぎるんだぜ本間に
 
 
 
kidajunさんのブログ-EntryImage.gifkidajunさんのブログ-EntryImage.gif
 
 
 
 
 
とりあえず一刻も早く寝よkidajunさんのブログ-DIMG0229.gif