しんどすぎる 今帰宅て 朝朝過ぎる朝… 近所のスーパーも開いてたぐらいの時間 しんどすぎるわー 本日金曜日のプラチナムは約500人来店 見た顔がチラホラと… まぁだからといって ゆっくり話せる訳でもなく 盛り上がってる中でも テキパキと我は仕事 見てると純に羨ましいと 羨まし過ぎるんだぜ本間に とりあえず一刻も早く寝よ