ご覧いただきありがとうございます♪
SEAQUENCE木田です!

今回は、リセッターのご紹介です!
トキカタって言うシザーコームを使って施術します!
原理は、根本の絡まりを梳かすと言う事なんですが、、、

意味わかりますか??

髪の毛は、一個の毛穴から2〜3本毛が生えています
その3本の毛が生え始まりの所が既に絡まっているという事なのです!

だから、絡まりを取ると髪が素直になんのストレスも無く上を向いて生えてくれます!
自分の元々ある髪の量で、ふんわりする事が可能です!

ご覧下さい♪

ブログ画像

どうですか??
多少スタイリングは、してますが
リセッターやっただけでここまで変わるならよくないですか??

AGA治療や、各種ケア剤などもありますが
まず頭皮環境を整えてからでももっと改善されると思いますよ!

是非ご相談ください!!
回数券なども取り揃えています♪

🌴SEAQUENCE🌴
📞0364555518

住所は港区南青山3-2-6関口ビル2F

銀座線で外苑前駅1a出口を出てまっすぐ行くと、みずほ銀行と、フランフランの、交差点で信号を渡ってから左に坂を下って下さい!
その道沿いです☻


  ネット予約は、こちらからです
 http://www.beauty-navi.com/salon/31720

ホットペッパーは、こちらから
https://beauty.hotpepper.jp/slnH000505642/

インスタグラムは、こちらです
https://instagram.com/kidahiroshi?igshid=1t1etpx5mrajs

hotクーポンページ
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/bt/reserve/?storeId=H000505642

hotペッパー個人ページ
https://beauty.hotpepper.jp/slnH000505642/stylist/T000665499/#stylistHeadline

YouTube
https://youtube.com/channel/UCYtwFczPYJdLXoAroezyLUA

Googleマイビジネス
seaquence-hair-salon.business.site