ご覧いただきありがとうございます♪

今回は、ショートヘアについて!!

髪型ってかなり大切だと思います!!!
どんなにいい服着ていい物持って、綺麗にメイクしても

髪がバサバサ、カラーも汚ければなんだか…
せっかく綺麗にしていても台無し…汗

逆に普通にジーパンTシャツでも、髪がおしゃれだったり綺麗にまとまってれば
それなりにいい雰囲気出せると思います!!

今回は、ショートと1つに言ってしまいましたが、髪型全体的にそーうなっちゃいますね!

ショートは、カットが命です!
簡単にまとまる!スタイリングしなくてもいい感じ!がベストですね!

そんなショートの肝はやはり後ろ姿!!

早速見て下さい☆

ブログ画像

どーでしょうか??他店でボブにしたらしく…
まとまって無いですね…w

僕がカットした後キュッとメリハリがある頭の形が良く見えるショート☆

首も長く細く見えますね!!
カットって大切ですよ!本当!!

是非ご相談下さいね!
🌴SEAQUENCE🌴
📞0364555518

住所は港区南青山3-2-6関口ビル2F

銀座線で外苑前駅1a出口を出てまっすぐ行くと、みずほ銀行と、フランフランの、交差点で信号を渡ってから左に坂を下って下さい!
その道沿いです☻


  ネット予約は、こちらからです
 http://www.beauty-navi.com/salon/31720

ホットペッパーは、こちらから
https://beauty.hotpepper.jp/slnH000505642/

インスタグラムは、こちらです
https://instagram.com/kidahiroshi?igshid=1t1etpx5mrajs

hotクーポンページ
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/bt/reserve/?storeId=H000505642

hotペッパー個人ページ
https://beauty.hotpepper.jp/slnH000505642/stylist/T000665499/#stylistHeadline

YouTube
https://youtube.com/channel/UCYtwFczPYJdLXoAroezyLUA

Googleマイビジネス
seaquence-hair-salon.business.site