大変ご無沙汰しております。 | 中山貴大オフィシャルブログ Powered by Ameba

中山貴大オフィシャルブログ Powered by Ameba

中山貴大オフィシャルブログ Powered by Ameba

暑い季節がもうすぐそこまで…
いや、もう来ておりますね〜

さて、
3ヶ月連続ワンマンも残すところ6/24のファイナルを残すだけになりました。
4月と5月はワンマンで発表する新曲の曲作りからアレンジから、かなり濃厚な2ヶ月でした!

この2回のライブで新曲を3曲発表しましたが
みなさん如何だったでしょうか??
頂いたアンケートも全て読ませて頂きました!

みなさんがそれぞれ寄せて頂いた感想をもとに曲を更に成長させていきたいと思ってます。

ラスト6月のファイナルではその新曲達ももちろん勢ぞろいさせて演奏します!!

今から楽しみです!!

是非みなさん遊びに来て下さいね!!



さて、最近の音楽以外の私はというと…

フットサルにハマってます(笑)

子供の頃からずっっと野球をして来た僕はどこかサッカーやフットサルはライバルスポーツみたいな感じで全くやってこなかったのですが、

ここに来てミュージシャンの方やラジオ関係者の方に誘ってもらってフットサルをする機会が増えて、
色々な出会いがあり、とても刺激的なのですが…
なんせフットサルが下手くそな自分がとてももどかしくて!
もっともっと上手くなりたくて!
そんな事を考えております(笑)

今更ですが新しいスポーツをはじめてみるのって凄く貴重だし楽しいなって身に染みている今日この頃です。
でも、多分やればやっただけ上手くなるんだろうな〜って
何事も始めるのに年齢とか関係ないんだろうな〜って
そう信じてます(笑)


昨日のフットサルでできた擦り傷が
汗で染みて、
その痛みがなんか懐かしくて、
そんな木曜日でした。