母校へ | 中山貴大オフィシャルブログ Powered by Ameba

中山貴大オフィシャルブログ Powered by Ameba

中山貴大オフィシャルブログ Powered by Ameba

先日、母校の桐蔭学園へ行ってまいりました。

{5E26E94E-446E-4355-A455-E5654CB252E4}

担任の先生や、教えて貰ってた先生方にも挨拶をして懐かしい話や昔の悪さを蒸し返されたり、
でもとても背中を押されるようなそんな時間でした。

たまたまこの日、グランドには同級生の高島秀伍がオフのトレーニングに来ていて、
この春から独立リーグの四国アイランドリーグでプレーすると言うことで、プロ野球への道を追いかける背中にとてもパワーを貰いました♫

そんな高島から、貴大ちょっと筋肉落ちすぎじゃね?
服の上からでもヒョロヒョロなのわかるよ
っていわれ、慌ててトレーニング。


{452882D6-F57A-4E3C-BA05-B1D43F6E9B8C}

{E3B0310E-1642-469A-A159-968465D76D25}

バランスボールに乗るの得意なんです(笑)

スポーツジムにも通うことしました。
目指せムキムキ!

僕の今後の肉体改造と、
去年までは野手で社会人野球をしていた男が
今年はピッチャーで独立リーグに挑戦する変わった奴高島秀伍にも今年は注目して見てくださいね!