熊本 | 中山貴大オフィシャルブログ Powered by Ameba

中山貴大オフィシャルブログ Powered by Ameba

中山貴大オフィシャルブログ Powered by Ameba

先週末、熊本へ行ってきました!

全国を旅していた一昨年、もちろん熊本にも来ていて、一番の繁華街であるパルコ前でストリートライブをしました。

その時の感想は、若者も多くて本当にパワフルで元気のある街だなって思ってました。

そして今回2年ぶりに行って来て、改めて熊本の街を歩くと相変わらずパワフルで、金曜日だったのもあると思いますが街は活気付いていて、深夜でもラーメン屋の前には行列が…(笑)

本当に楽しい街です!
人も温かく、話しかければそれ以上のパワーで返してくれるんです!

だから是非皆さんにも遊びに行って欲しいです!
美味しいものも沢山あるし!!

{1E17975A-3F39-4262-A574-0738B6E1FE88}

{78551449-DE23-492C-B13B-D8F7CA438C6D}

{2CF64CE0-4784-4FDB-B490-B9514A8F4B87}

{3A9F4E8D-07A5-434F-9AF2-ED81EC83925F}


{D139AE39-7AC6-4D41-8DB3-260895C4CB20}


震災から半年以上が経ちました。

繁華街もきっと大きな被害を受けたと思いますが、すっかり元気でした。

でも、一歩外に出ればまだまだ元の姿には程遠い場所が沢山ありました。

正直な感想は、思っていたよりもまだまだでした。

熊本には素敵な場所が沢山あるんです。
だから少しでも早く完全に復活して欲しいと心から思います。

熊本の人は頑張ってます。
僕達にできる一番の事はやっぱり、遊びに行く事だと思います。
もちろん今行っても十分楽しい場所です!

そして、熊本の事を忘れずにどこかで気にする事なのかなと思います。

熊本 また行きます!
皆さんも是非その目で熊本を見に行って下さい!

{40A0A28F-37EC-4E06-B43D-16778563CCF4}

{311F2ED4-5CFF-43BD-8210-9650AC37EA10}

{BF5BFEA9-4B65-4D88-88E0-3F844FB7BA8E}