そして2年後の今日 | 中山貴大オフィシャルブログ Powered by Ameba

中山貴大オフィシャルブログ Powered by Ameba

中山貴大オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日は
「アジャコング30周年記念興行 SUMMER JUMBO 〜寿〜」に
NACK5の皆様とバンドメンバーと春日さんの応援に行ってきました!

絶え間ない興奮と笑い、そして迫力が凄かったです。

その後はストリートライブ!
ベースの森さんとカホンのれいの3人編成

{2CB8B627-90DF-4334-A0D1-C5B72E603092}

{AFF01645-1309-4114-866A-B4D8F402A6E1}

{43256EEB-1DB1-4FA8-BA02-0AF11A172269}

夕暮れ時、涼しい風が吹いてきてふと思い出しました。

ちょうど2年前の今日、7/18から日本全国を旅してまわったんです。
そのスタートの日、不安があって、でもそれを超える期待があって、ワクワクが止まらなかったことを覚えてます。

そして!
2年後の今日もまさに同じ感情です。
旅はしませんよ!(笑)

でも、旅のときと同じように、
明確な目指す目的地が出来ました。

まだ言えないのですが…

一昨年は47都道府県でストリートライブ
去年は3都市ワンマンツアー
そして今年は!!??

近日発表!!

去年からずっとバンドメンバーのみんなともやりたいって言ってたことなんです!

これは皆さんのご協力もとても必要です!(笑)

心して、お楽しみにしていてください!



明日も歌います!
場所は大宮駅にて夕方頃から!
3人で行きまーす!