ラジアナ〜 | 中山貴大オフィシャルブログ Powered by Ameba

中山貴大オフィシャルブログ Powered by Ameba

中山貴大オフィシャルブログ Powered by Ameba

photo:01



photo:02



photo:03



FM NACK5 ラジアナ月曜日、Happyだんばらさんのもとで深夜1時から朝5時までフル出場させて頂きました(^^)

この日は埼玉といえば!でお馴染みの村田綾さんの誕生日ということで、
そして春日萌花さんも駆けつけ
4人で朝まで楽しくワイワイ喋らせて頂きました。

そして、あさ5時からは
同じくFM NACK5「NACK5時ラジ」
に飛び入りゲストで出演させて頂きました!!
片桐八千代さんとはスタジオではお久しぶりだったのですが、
日頃から色々と気にかけて下さってまして、有難い良いお姉さまです!!(^^)

4時間以上の生出演!!
NACK5リスナーの皆さん、関係者の皆さん、本当にありがとうございました!!


ワンマンツアーまで残り1週間!
今日はオープニングSEを作ったり、
場内BGMを考えたり、
気持ちも高ぶって来ました!!

このツアーで初披露になる誰もまだ聴いたことのない新曲が3曲あります。
そのアレンジはバンドと合わせながら作り上げていこうと思います。

楽しみに待っていて下さい(^^)