8ヶ月ぶり | 中山貴大オフィシャルブログ Powered by Ameba

中山貴大オフィシャルブログ Powered by Ameba

中山貴大オフィシャルブログ Powered by Ameba

昨日は藤沢
その前は多摩センターと

約8ヶ月ぶりに
久しぶりのストリートライブをして来ました!

改めて、大切な事を再確認させてもらいました。

何のために歌うのか、
どんな歌を歌えばいいのか、

そんなものを肌で教えてくれるのが
ストリートライブなんですね。


街にも聞こえないけど
リズムみたいなものがあって
そこに自分の歌がスッとシンクロした時に
人がわっと集まって来るんです。

そう!
この感じ!

自分がポンと道端に置いた歌を
誰かが取りに来る感じ。


ストリートライブを聴いてくれた人
CDを買ってくれた人
中には涙を流している人

その人達の
少し背中を押す事が出来たのか
心の重りが少し軽くなったのか
わからないですけど

少なくても
なにかを感じていいなって思ってくれた人が集まって来てくれたんだと思います。

ちょっとでも
誰かのためになれたのかなって思うと
それが、一番歌ってよかったって思える瞬間で
自分自身が 生きてる って思える瞬間です。

1人の人に歌を届けるって事は
一番最初の目標であり
最大の目標なんですね。


それが大切。
それが全て。

自分の軸を再確認させて貰いました。



これから夏、秋、とバンバンストリートライブをしていこうと思います。
そして、11月には…

情報解禁をお楽しみに(^^)