母校のグランドにて。 | 中山貴大オフィシャルブログ Powered by Ameba

中山貴大オフィシャルブログ Powered by Ameba

中山貴大オフィシャルブログ Powered by Ameba

photo:01



今日は久しぶりに母校のグランドへ野球をしに行ってきました。

このグランドでプレーするのは高校ぶりでした!

もちろん普段は高校の野球部が練習をしているので使えないのですが、
今日は試験期間という事で練習はお昼まで。
その後のグランドを使わせて貰いました。

今日の試合は
桐蔭学園OB vs 百合ヶ丘高校OB

マスターズリーグってものがありまして、簡単に言うと高校野球のOB版です。
各高校のOBチームと戦って神奈川県で優勝すると甲子園で各都道府県代表チームと試合ができるんです。

因みにあと2つ勝てば甲子園らしいんです!

自分はそのOBチームに初めて参加させて頂きました。

チームにはプロ野球で活躍されていた方から
ついこの前まで都市対抗で活躍されていた方、
そして自分の高校現役時代のコーチの方、
今年はとくに投手陣が揃ってるので狙えるかもしれないらしいんです!

photo:02



photo:03



photo:04



高校時代の練習着を押入れの奥から引っ張り出してきました(笑)

最近は家にこもってる事が多かったのでやっぱり外で思いっきり運動するのは気持ちがいいですね!!

歴代の先輩方にもお会いしてお話をさせて貰い楽しい時間でした!!



photo:05



photo:06