KEYTALKが武道館! | 中山貴大オフィシャルブログ Powered by Ameba

中山貴大オフィシャルブログ Powered by Ameba

中山貴大オフィシャルブログ Powered by Ameba

KEYTALKが初の武道館ワンマンが決定しましたね!

嬉しいニュースです(^^)

KEYTALKのgt&voの寺中友将さんとは
6年前にバイト先で出会い、
そして自分は音楽を始めました。

当時のKEYTALKはまだ最初のCDを出す前で、
ライブハウスに行かせてもらった時もまだお客さんと呼べる人は片手で十分数え切れるくらいでした。

そんな当時からずっと側で見させて貰って、色々な話も聴かせて貰ってきたのでこのニュースは嬉しくて堪りません。

通称巨匠、自分やバイト先の仲間からはサコさんって呼ばれてて。(顔が宮迫に似てる事から)
歳は自分の3つ上なんです。

大学生の頃の3つって結構違うですけど、
それでもいつも同じ目線で話をしてくれて、そんな所に器のでかさを感じます。

そして今や飛ぶ鳥を落とす勢いの
大人気バンドに成長してもなお、

相変わらない所も尊敬です。

いい道標がそばにあって幸せです。

本当に、本当に
武道館おめでとうございます!!



自分も同じ場所までいつか追いつき、
本当の意味での感謝をしたいですね!