カープ色に盛り上がる街へ | 中山貴大オフィシャルブログ Powered by Ameba

中山貴大オフィシャルブログ Powered by Ameba

中山貴大オフィシャルブログ Powered by Ameba

3/21,22と広島に来ていました(^^)

まずはとてもとても応援して頂いてます、タワレコ広島店さんにご挨拶に行ってきました!!

4/1リリース『ON THE WAY HOME』のポップも書かせて頂きましたので、是非広島の皆さんタワレコに足を運んでみてください!!

photo:01



photo:02



photo:03




去年の夏、旅中のストーリーライブで出逢ったタワレコスタッフの末廣さん。

photo:04



そしてそして、MUSIC CUBE 15で広島に来ていたサコさんと合流!

photo:06



広島の美味い料理と旨い酒を頂きました^ ^

もちろんKEYTALKのライブも見させていただきました!!
キレッキレでしたね!!

あと、ライブサーキットということで最近凄く気になってた水曜日のカンパネラさんや四球星さんなどなど、
色々なアーティストの方のライブを見させて貰いました(^ ^)

photo:05



少ない時間でしたが、
お世話になっている方々にお会いしたり、
仲のいい友達と会って喋ったり、
尊敬する先輩といつもと違う地で飲んで笑ったり、
とても、有意義で濃い時間でした!!

やっぱり広島大好きです!
次回はマツダスタジアム行きたいですな!!

明日は宮島へ