[18日目]岡山 | 中山貴大オフィシャルブログ Powered by Ameba

中山貴大オフィシャルブログ Powered by Ameba

中山貴大オフィシャルブログ Powered by Ameba

8/6 岡山県 倉敷駅前

自分のストリートライブの原点、岡山!!

大好きな街です。

今日も倉敷に着くとすでに待っていてくれた人が!!

1年ぶりの倉敷に、
去年聴いてくれた人が待っていてくれて、
もちろんお互い1年分の年をとっているわけです。

彼らは中学生から高校生になってました!!

photo:01



高校球児です。
きつい練習の後に来てくれたみたいで、
また明日も朝から練習みたいです。

昔の自分と少し重ね合わせながら、
でもそんな中、来てくれるなんて
本当にありがたいですね。

ありがたいといえば、

岡山の方々は傾向として、
手荷物の中から程よい差し入れをくれるんです。

終わってギターケースの中をみてみると、
ペコちゃんの飴、ガム、ポケットティッシュ、よっちゃんイカの袋(当たってるやつ)

ありがとうございます。笑

気持ちが嬉しいですね(^^)

明日も倉敷で歌います!!

よろしくお願いします!!

残り1679枚