[5日目]鹿児島 | 中山貴大オフィシャルブログ Powered by Ameba

中山貴大オフィシャルブログ Powered by Ameba

中山貴大オフィシャルブログ Powered by Ameba

鹿児島といえば、桜島!!

photo:01



いつ見てもすごい迫力です!!

今日は熊本→鹿児島→宮崎と
かなり移動しました!!

それにしても今日は食べ物に恵まれない1日でした。

鹿児島の美味しいものを食べようと心に決めていたのに…

帰りの桜島パーキングにて、

「ジャンボもち下さい!!」
「すいません19時までの販売なんです~」

「…じゃあ加治木まんじゅう下さい!」
「そちらは売り切れてしまいました~」

…。

因みに高速乗る前に行こうと思ったお店は2つ続けて定休日で、

2つも諦めてやってきたパーキングではこのありさま…

あー
思い出したらお腹空いて来た!!笑

とにかく!!
食べたいものが食べれない1日でした!!!!

まっ、良い事もあれば、悪い事もあるって言うことですね(^^)

飛び込みで行ったFM鹿児島では、
コメント収録をして頂きました\(^o^)/
初めましてなのにもかかわらず、親切に対応して頂きましたT_T
ありがとうございます!!

ストリートライブも本当はすぐに注意されてしまったのですが、
お願いしたら、1時間だけ目をつぶってくれて、そして無事に出来たんですT_T

九州地方は今日も暖かい1日でした(^^)

残り1908枚